雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

ともだち

 
 
今日初めて スタンドバイミー を見ました
 
あ、ドラえもんの方じゃなくて、、(笑)
こっち
f:id:lemon_pipa:20160618210719p:image
 

名作って言われてるしそうゆうの探って見るの大好きだけどまだ手を出してなかった事に後悔。。

切なかった。小さい頃の私にはこんな大冒険の思い出なんて無いんだけどなんかこの頃の純粋な友情を思い出したな
 
死体を見つけてみんな成長してそれぞれの道へ行くんだけどやっぱり4人で揃うことはもうなくなって‥
そうゆう語りがより一層胸を苦しくさせるよね
 
恋愛映画を見るよりこうゆうのを見せられる方がよっぽど胸キュンして切なくなるな(_ _)
 
いつも一緒にいてそれが当たり前になってる友達
 
一時はそう思う人が現れるんだけどやっぱり長くは続かない。映画もあんな友情を見せといてやっぱり続いてないんだもんね。
 
世の中で一番手に入れにくいものって友達なんじゃないのかなって考え込んでしまった土曜の昼でした。
 
ちなみに私の好きなバンドのamazarashiが多分これをベースに曲を作っててそれも本当にいいからぜひ聞いてほしいな。。

 

夏を待っていました

夏を待っていました

  • amazarashi
  • ポップ
  • ¥250

 

 
はぁー‥でも結局一番何が心に残ったっていうと
クリスかっこよすぎってことだよね
私ふらーっとイケメンなことしやがるやつ←にいつもコロッと言っちゃうので今回もやられました。
なのでクリスの最期には納得いかなすぎるわ!
 
スティーブンキングの鬼!!!!
ミストとかグリーンマイルとかでも同じこと思ったけどもっかいいうよ。
鬼!!!悪魔あ!!!!