雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

リラ〜ックス💤


久々に家族で遠出

といっても車で40分くらいの所だけど(-_^)
温泉に入りに行ったのだけど、そこで入る直前に女の子の日になってしまい‥入れず‥悔し涙。

でもf:id:lemon_pipa:20151122175615j:image
いい空気。景色でした🍂
私の住んでいる所も都民から見ればとんでもない田舎なのですが、田園風景はなかなかお目にかかれないし空気はまずいので、リフレッシュできました☀️

そのあと紅葉で有名な神社に‥
あいにく紅葉は散ったのか今年は不作なのかあまり赤々してなくてちょっと残念(u_u)

でもやっぱり自然って凄い
目や耳、匂いで相当リフレッシュできました
f:id:lemon_pipa:20151122175946j:image