雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

リラ〜ックス💤

久々に家族で遠出といっても車で40分くらいの所だけど(-_^)温泉に入りに行ったのだけど、そこで入る直前に女の子の日になってしまい‥入れず‥悔し涙。でもいい空気。景色でした私の住んでいる所も都民から見ればとんでもない田舎なのですが、田園風景はなかな…

あぁぁぁ‥\(^o^)/

せっかくパソコンでお絵描きして楽しい〜るんるん〜ってなってるところでフリーズってなんでやねん!!!!しかも、データまた途中で消えるのが怖いから保存かけようとしたタイミングでフリーズって‥神様の意地悪〜(*_*)別にそんなに時間かけた訳じゃないけ…

好きなこと

どうしても最近は体調を崩す。。色々と溜まるものがあり、今日も仕事を途中でやめさせてもらって早退‥家に帰ってもなにもやる気が起きずただただぼーっとするばかり、絵を描くこと、ピアノをすること、服を買ったりムーミングッズを買いあさったり人と比べて…

コスモス

久々の3連休は特に何も予定が無かったのでずっと家族で一緒にお出かけしたりおばあちゃんちでダラダラと過ごしたりしてました*\(^o^)/*やっぱり家族で過ごしている時間が一番楽だなぁと思っている私はいつまでも自立できなさそうで怖いww早く一人暮らしした…

愚痴吐き

こんばんは~ 初めに…このブログ、お友達の方と手ブロの片隅にしかリンク貼っていないのにも関わらず、旅記事にたまにお星さまつけてくれる方がいらして本当にありがたいです(#^^#) でも一体どこからたどってくるのでしょう…?(笑) 文書力のない記事ばかりで…

富山!

先週の土曜日、日帰りで富山へ女子2人旅行にいきました。社会人になると長期休みが無いからちっちゃな旅行になっちゃうけど、でもその分詰まってるからずっと楽しかったです*(^o^)/*普通富山に行くとなるとほとんどの方が黒部ダム‥白エビ‥ホタルイカ‥などな…

美味しかった!

7月食べたものねーちゃんの誕生日にチョコケーキピスタチオのマカロンTim Tam野菜たっぷりのドリアとケーキセットピッツアデリシャス!!

999

今銀河鉄道999にハマっております。なぜ、世代でも無い私がハマってしまったのかと、申しますと、原因は銀河にあります。まず、私は宇宙を舞台にした話とか歌とかもう全般が大好きで(別に星座とかに詳しい訳じゃ無いですよ(^^;;)宇宙が舞台になるとそれだけ…

明日!

明日はいよいよ社会人一年目・・・。 大人になることは嬉しくもあり、面倒くさくもあります(~_~;) 大人になるってことは色んな事が自由に選択できます。でもその代わり誰かに頼れなくなります。よね それが楽しみでもあり、、、憂鬱です。 長期休暇は今日で…

大阪観光

ではでは、ライオンキングの鑑賞前の大阪観光のお話を。。。 田舎から大阪まで新幹線で約2時間半。すんごい早いなぁ!!(田舎者) 前大阪に行ったときは小林賢太郎プロデュース舞台(KKP)を見に行ったとき以来なので約一年半ぶりです! まずどーん! 梅田…

ライオンキング

先日(というか結構前ですがw)念願の劇団四季ライオンキングを見に行ってきました。 昔からディズニーの中でもライオンキングが大好きで高校を卒業したら連れて行ってもらう約束をしていたのでほんとに嬉しくて興奮して感動しました。 サークル・オブ・ライ…

免許🔰🚘

私、3月16日に無事!免許獲得いたしました!!もう、本当に長かった(~_~;)一回諦めようとさえ思いました。。だけど、自分から行くと決めたし、入学料、補習料、検定料、全て親のマネーで行かせてもらったので、何としてでも免許証だけはゲットしてやる!とい…

卒業前。

明日はいよいよ高校の卒業式です。私の通っている学校は少し特殊な専門学校でした。先生にいきなり「君達はここに入学したのではなく、入社したんだ。」みたいなことを言われた高1の春。コミュニケーション能力を鍛えるため、班を結成してスタンツと呼ばれる…

よんかくかんけい

半年前くらいに猛烈に描き上げたこの四人組。この機会にまたまたアップ。絵がアレなのはおいて置いて、この四角関係に猛烈に萌えてウォォォとコメ漫画を描き進めて描き終われませんでした。でもこうやって並ばせるとほんとにいいバランスだわ〜色的な意味で…

ボツまんが

私は手ブロでコメ欄漫画をかくとき、一応下書きしてるんですよ、コピー用紙に。それやってあのクオリティかよ!とか思わないでくださいね(゚д゚)(笑)それで、そのボツまんが整理してたらでてきたものが、神そよあの沖田くんヒーロー回でほのかに神そよ熱が…

ムーミン購入品

こんにちは今日映画館に行ってムーミングッズを沢山買ってきました!(まだ映画はみてませんがww)時間は無かったので映画は見れなかったけど、どうしてもグッズだけは手にいれておきたかったので…σ(^_^;)では早速始めます!じゃじゃーん まずは、パンフレット…