雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

よんかくかんけい


半年前くらいに猛烈に描き上げたこの四人組。
f:id:lemon_pipa:20150221222632j:plain

この機会にまたまたアップ。
絵がアレなのはおいて置いて、この四角関係に猛烈に萌えてウォォォとコメ漫画を描き進めて描き終われませんでした。

でもこうやって並ばせるとほんとにいいバランスだわ〜色的な意味でもスタイル的な意味でも、性格的な面でも

因みに、私的理想のスタイルは

沖→(←?)神→→(←?)銀(←?→)月
なんですよね〜♡

月詠は銀時の事好きなんだけど、絶対に表面に出さない。
(まぁ銀時を含め全員にばれてるんだけど)でも月詠の気持ちを知りつつあえて答えを出さない。何故なら神楽の存在が親愛な恋なのか分からないから、みたいな///

あ〜も、よくありがちな少女漫画みたいな関係だけど、これが私の中でBest!(笑)
純粋に恋愛する沖田と神楽と色々考えちゃってなかなか踏み出せない銀時と月詠の関係性で誰か書いてください!!←結局他人任せ。。