雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

ボツまんが


私は手ブロでコメ欄漫画をかくとき、一応下書きしてるんですよ、コピー用紙に。
それやってあのクオリティかよ!とか思わないでくださいね(゚д゚)(笑)

それで、そのボツまんが整理してたらでてきたものが、
f:id:lemon_pipa:20150217232605j:plain
神そよ

あの沖田くんヒーロー回でほのかに神そよ熱が舞い上がりました

そよちゃんだったら神威に立ち向かえる女性なんじゃないかな〜なんて思って…
なんか神威もそよちゃんと言葉かわせば気に入りそう…
とおもってかいた落書きまんが。まぁ需要ないかな〜と思ってその先は描いてませんがww

ここでは色々なボツ漫画も載せていこうと思ってます(^^)
まぁ、一応の記録として…!