雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

ムーミン購入品


こんにちは

今日映画館に行ってムーミングッズを沢山買ってきました!

(まだ映画はみてませんがww)

時間は無かったので映画は見れなかったけど、どうしてもグッズだけは手にいれておきたかったので…σ(^_^;)

では早速始めます!

じゃじゃーん 

f:id:lemon_pipa:20150215224121j:plain

まずは、パンフレット!
f:id:lemon_pipa:20150215224211j:plain

まぁ〜かわゆい♡このシュールさがたまらん!

次はエコバック…?
f:id:lemon_pipa:20150215224316j:plain
ミィとムーミンとなんだろ…(笑)メソメソ?

そしてポストカード3枚組!
f:id:lemon_pipa:20150215224441j:plain
凄いレアだよね!映画限定だし!
大切にとっておこう…。

そして、本!
f:id:lemon_pipa:20150215224537j:plain
買うつもり無かったけど買っちゃった♡
でも買って損はないくらい良かった!
f:id:lemon_pipa:20150215224616j:plain
とにかく内容が濃くて、ムーミンをまだまだ知らない私にとっては教科書になりましたね!

そして、一番のお気に入り♡
f:id:lemon_pipa:20150215224713j:plain
ムーミンとトゥーティッキのメモ帳!
最近おしゃまさんが大好き。冬のスナフキンポジションで、でもムーミン達に干渉しすぎないかんじ。
だからこの表紙みて即決買うことを決めた!
中身はこんなメモ帳でした
f:id:lemon_pipa:20150215224926j:plain

どれも大切に使おう(^∇^)

また私が持ってるムーミングッズとかまた沢山紹介したいです!