雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!

明日はいよいよ社会人一年目・・・。 大人になることは嬉しくもあり、面倒くさくもあります(~_~;) 大人になるってことは色んな事が自由に選択できます。でもその代わり誰かに頼れなくなります。よね それが楽しみでもあり、、、憂鬱です。 長期休暇は今日で…

大阪観光

ではでは、ライオンキングの鑑賞前の大阪観光のお話を。。。 田舎から大阪まで新幹線で約2時間半。すんごい早いなぁ!!(田舎者) 前大阪に行ったときは小林賢太郎プロデュース舞台(KKP)を見に行ったとき以来なので約一年半ぶりです! まずどーん! 梅田…

ライオンキング

先日(というか結構前ですがw)念願の劇団四季ライオンキングを見に行ってきました。 昔からディズニーの中でもライオンキングが大好きで高校を卒業したら連れて行ってもらう約束をしていたのでほんとに嬉しくて興奮して感動しました。 サークル・オブ・ライ…

免許🔰🚘

私、3月16日に無事!免許獲得いたしました!!もう、本当に長かった(~_~;)一回諦めようとさえ思いました。。だけど、自分から行くと決めたし、入学料、補習料、検定料、全て親のマネーで行かせてもらったので、何としてでも免許証だけはゲットしてやる!とい…