雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

明日!

f:id:lemon_pipa:20150331211037j:plain

 

明日はいよいよ社会人一年目・・・。

 

大人になることは嬉しくもあり、面倒くさくもあります(~_~;)

 

大人になるってことは色んな事が自由に選択できます。でもその代わり誰かに頼れなくなります。よね

 

それが楽しみでもあり、、、憂鬱です。

 

長期休暇は今日で終わり。

 

次、長期休暇になるときは会社をクビになるときですネ。

言ってて恐ろしくなります|д゚)ブルブル,,,

 

私の職場は立ち仕事です。

学生の時集会で立っているだけで体がだるくなってしまうほどの体力弱者ですが、なんとか頑張ろう宣言をしておきます。。

 

とりあえず、朝寝坊、からの遅刻からの忘れ物という社会人失格スリーコンボだけは発動させないようにします。

 

あぁぁぁ、

とはいうもののやっぱり嫌だなぁ~。。。

もっとヒキコモリシテイタカッタ。。。(笑)