雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

大阪観光

 

ではでは、ライオンキングの鑑賞前の大阪観光のお話を。。。

 

田舎から大阪まで新幹線で約2時間半。すんごい早いなぁ!!(田舎者)

前大阪に行ったときは小林賢太郎プロデュース舞台(KKP)を見に行ったとき以来なので約一年半ぶりです!

 

まずどーん!

 

f:id:lemon_pipa:20150329215723j:plain

梅田スカイビル!実は二回目~ww前に行ったときはドイツフェスみたいなのをやっていて見ているだけでとっても楽しかったのですが、今回は残念ながら何もやっていませんでした(;^ω^)

あと、展望台に色々解説してくれたおじいちゃんが前いたのですが今回はいませんでした、、

どこに何があるかとか沢山教えてくれたり、ブログにのせるから~といって写真を撮られたりしたいい思い出があっただけに会いたかったなぁ(´・ω・`)

 

お昼はスカイビルの中の天丼屋さん

f:id:lemon_pipa:20150329220151j:plain

なぜか大阪に行ったら天丼を食べます。いつもwwなんでかわかんないけど

 

ここの天丼屋さんも完璧!!サクサクぷりぷりとっても美味でした♡

 

この日は女性限定でさくらもちの天ぷらがでてきました

f:id:lemon_pipa:20150329220354j:plain

これもまた美味!!美味だったんですが、、、さすがに天丼がおなかの中に入っている状況でこれを食べるのは大変でした。まぁ、完食はしましたけどネ( *´艸`)

 

そして、、、、、、、、、、、

 

劇終わりに手ブロでお知り合いになれたお友達に会うことができました♡♡♡

 

f:id:lemon_pipa:20150329220650j:plain

 

私代理 神楽ちゃん 

お友達代理 アネゴ

お友達のお子様の代理 晴太

 

お友達は本当に私にとってお妙さんのような存在で実際にお会いしてさらに愛深まっちゃいました。。。。

 お子様の行動が可愛くって可愛くって////ぎゅぅぅうぅぅぅって抱き付いてきてくれた時はもうけ、、、結婚してェェェェェェェェって思ってました(これはお友達には内緒にしてました♡←)

 

約2年の交流をしてきただけありまして会うまでドキドキドキドキして、いろいろやらかしましたが、会うと話が止まらなくなり、あれも話したい!これも話したい!っていっぱいいっぱいでした。。

 

今回は時間がなく少ししかお会いできませんでしたが、私にとってかけがえのない宝物の時間になりました(*^-^*)

またお会いしましょうね!!!!!

 

と、たくさん書いちゃった((;´∀`))

 

ここで強制終了~!!!!!

楽しい日帰り旅行でした♡