雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

ライオンキング

 

先日(というか結構前ですがw)念願の劇団四季ライオンキングを見に行ってきました。

 

 

「舞台ライオンキング」の画像検索結果

昔からディズニーの中でもライオンキングが大好きで高校を卒業したら連れて行ってもらう約束をしていたのでほんとに嬉しくて興奮して感動しました。

 

サークル・オブ・ライフの曲が大好きなので初っ端から大号泣ww

だって一番最初にかかるんだもん。そうゆう順番だからね(´・ω・`)

 

終始涙流しながら鑑賞していると

 

♪しんぱいないさ~

 

のシーン登場!!ティモンとプンバァが関西弁でしゃべってて感動( ;∀;)

 

笑って感動してわくわくして本当に楽しい時間でした♡

 

劇団四季の皆様。

夢のような時間を本当にありがとうございました<(_ _*)>

アンケート用紙が無かったのでここで感謝の言葉を…

 

少しですが出演者様のお名前を…

 

ラフィキ 福井 麻起子さん  ムファサ 内田 圭さん  ザズ 明戸 信吾さん

シンバ 南 晶人さん  ナラ 朴 悠那さん  ヤングシンバ 菊田 千瑛さん

 

 

次は大阪での観光+お友達にお会いできたレポです(#^^#)

ではでは~