雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

免許🔰🚘


私、3月16日に無事!

免許獲得いたしました!!


もう、本当に長かった(~_~;)

一回諦めようとさえ思いました。。


だけど、自分から行くと決めたし、入学料、補習料、検定料、全て親のマネーで行かせてもらったので、何としてでも免許証だけはゲットしてやる!という気持ちでこの日まで頑張りました!


実は私卒研二回落ちてるんです。。

1回目は黄信号ギリギリで止まれなくていってしまったところ、検定員のブレーキ(あれはなにか、納得がいかない{(-_-)})
2回目は路上は成功したのですが、方向転換で失敗…。。

3回目は精神状態ギリギリで挑みました。
周りの一緒に勉強して来た子は次々に卒業して行き、自分だけ取り残されて、あぁ、なんて自分ダサいんだろう。もう、何回も落ちてる奴が免許なんてとったら絶対あかんやつやん!と…

でも、上でも書いたとおり、全て親のお金で行かしてもらってたので、なんとしても取らなきゃ精神で臨みました。

3回目も運悪く方向転換。。。
友達はみんな縦列で合格。なんて不公平(笑)!

ですが、なんとか、なんとか方向転換を成功させ、無事に卒検合格しました(^∇^)

そこから本免もなんとか合格し、無事免許証が手元に届きました!

ふぅ。。。しばらく車はいいや(笑)
↑普通はとったらすぐに運転したい!ってなりますよねwww

そして、免許証に映る自分のお顔がまさに人殺し手配犯で爆笑しました

これは子供に見せられないレベル…!

ひとまず安心♡
これで好きなこと楽しめます(^∇^)

遊ぶぞ!!!!!!!
お絵描きするぞ!!!!!!!



次は大阪に行って来たお話を聞いてください。

ではでは、一旦おわります