雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業前。

明日はいよいよ高校の卒業式です。私の通っている学校は少し特殊な専門学校でした。先生にいきなり「君達はここに入学したのではなく、入社したんだ。」みたいなことを言われた高1の春。コミュニケーション能力を鍛えるため、班を結成してスタンツと呼ばれる…

よんかくかんけい

半年前くらいに猛烈に描き上げたこの四人組。この機会にまたまたアップ。絵がアレなのはおいて置いて、この四角関係に猛烈に萌えてウォォォとコメ漫画を描き進めて描き終われませんでした。でもこうやって並ばせるとほんとにいいバランスだわ〜色的な意味で…

ボツまんが

私は手ブロでコメ欄漫画をかくとき、一応下書きしてるんですよ、コピー用紙に。それやってあのクオリティかよ!とか思わないでくださいね(゚д゚)(笑)それで、そのボツまんが整理してたらでてきたものが、神そよあの沖田くんヒーロー回でほのかに神そよ熱が…

ムーミン購入品

こんにちは今日映画館に行ってムーミングッズを沢山買ってきました!(まだ映画はみてませんがww)時間は無かったので映画は見れなかったけど、どうしてもグッズだけは手にいれておきたかったので…σ(^_^;)では早速始めます!じゃじゃーん まずは、パンフレット…