雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

富山!



先週の土曜日、日帰りで富山へ女子2人旅行にいきました。

社会人になると長期休みが無いからちっちゃな旅行になっちゃうけど、でもその分詰まってるからずっと楽しかったです*(^o^)/*

普通富山に行くとなるとほとんどの方が黒部ダム‥白エビ‥ホタルイカ‥などなどの有名スポットに行きますよね。

ですが私たちはま

f:id:lemon_pipa:20150824192714j:image

じゃーん!

ドラえもんの世界の空き地に行ってきました!
おとぎの森公園にはドラえもん達の空き地があってみんないるんです!

本当にテンション上がっちゃいました(^^)

次は海鮮DON!
f:id:lemon_pipa:20150824193107j:image
これがほんっっっっっとに美味しくて今までの中でベストワンです。
ですが、これが函館産のお店なんですよねww
まぁ美味しかったし、それを富山で食べた事に意味がある!(笑)
食後は
f:id:lemon_pipa:20150824193322j:image
世界一美しいと言われるスタバでコーヒーブレイク。
おしゃーれなニンゲンが沢山いましたww
でもこの日は生憎の曇り空。晴れてたら本当に綺麗なんだろうな〜曇りでも十分綺麗だったから!

最後に温泉でひとっぷろ!と、黒部の方の温泉に向かったのですが‥これがこの度唯一の残念ポイント

行ってみたらHPの感じと全然違う!!!
本当に薄暗ーくて山の奥の方で不気味さが漂いまくってて、このタイミングで大量の雨☔️。

怖っ!!ってなって急いで退散しちゃいました。。折角お風呂セット用意して行ったのに、そこだけは本当に残念(/ _ ; )
名前公表したい‥いいかな。。(笑)


地元から3時間かかるのでこの日はもう帰りました。
友達の運転で行ったのでこちらとしては本当にゆっくりしちゃいました♡その代わりガソリン代出しましたヨ!

この日は本当にずーっとしゃべってたなぁ

最近あんなに一日中ペラペラとしゃべる事が無かったから話題が止まらなかった。
その子だからっていう理由もあるんだろうけど
ずっとしゃべっていたい友達がいるって本当に幸せだなぁってしみじみ。。あ!女の子ですよ(笑)