雑多帳

二次創作してます。日々の日記も書いてます。

好きなこと


どうしても最近は体調を崩す。。

色々と溜まるものがあり、今日も仕事を途中でやめさせてもらって早退‥

家に帰ってもなにもやる気が起きずただただぼーっとするばかり、

絵を描くこと、ピアノをすること、服を買ったりムーミングッズを買いあさったり
人と比べて多趣味な方だとは思うけどなんかやる気が起きず、ストレスが発散できなくてそれでまた体調が悪くなる悪循環。。

とりあえず今は好きな絵師さんの絵を見たり好きなピアニストの演奏を聴いたりしてモチベーションを上げてます(^.^)

ムーミンだけは一定にずっと眺めてる。。
まぁそれも眺めてるだけなのだけど、確実に癒されてるから良し!!
f:id:lemon_pipa:20151117214726j:image